

| - | | - | - | pookmark |

禁煙365日目

正直、まだ吸いたくなる事も稀にあるのですが、一応はニコチンとの戦いに勝利した感じです。

一年間吸わずにいれたので、もう大丈夫でしょう。きっと。
| 禁煙 | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2010年秋アニメの感想

今期はいつも以上に見てない気がしますが(汗)

とらぶるはAT-X版なら良いと思うんですけど、規制のキツイ地上波だと正直見る価値があるのか疑問でした。

そらおとfは何気なく1話を見たら面白かったんで、レンタル屋で1期のDVDを全部借りてきて一気に見ました。1期と2期合わせて、個人的に最近見たアニメの中でベスト3に入る神アニメでした。ギャグとシリアスの落差が半端ないです。
ちなみに他のベスト3は『咲-saki-』と『WORKING!!』です。

来期はRIO、レベルE、みつどもえ、を見る予定で、GOSICKをどうしようか悩んでる感じです。
| アニメ | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

禁煙300日目

もはや目の前に煙草があっても、全く吸いたくなりません。

禁煙は成功したといっても良いかな?とゆー感じです。

あとは、もう二度と吸わないように気を付けたいと思います。

| 禁煙 | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

レビュー

引退したので迷ったけど『魔法少女沙枝3』のレビューを批評空間に投稿しました。
まあ相変わらず大した事は書いていませんが。
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/memo.php?game=13670&uid=niya2
 
| エロゲ | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

禁煙250日目

ふとした時に煙草を思い出しても、余裕でやり過ごせる感じです。

この調子で行けば大丈夫そうかな。

とりあえず今の値段を見ると吸う気が起きない。
| 禁煙 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ついったー
ブログ妖精ココロ
ココロの妹ココス
スパムの女王むーちゃん
                           
Mobile
qrcode
Links
                          
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM