

| - | | - | - | pookmark |

5スロで



何か1万勝ってしまいました。20スロだったらなぁと思わなくも無いですが、まあ普通に嬉しいです。
等価の5スロで、萌え系にも力を入れてくれる店なのでありがたい。
設定は多分4か5っぽい感じでした。

あと、他店の20スロのRio2プレミアムで、20スロで820回ってる台が有って、天井間近じゃないの?と思ってグラフ見ようとしたんだけど、その店のグラフは会員じゃないと見れないのですよ(´Д`;)
で、1110位でやっと天井。1か2しかない店で300もART引いてるんじゃないよ、と思ったけど、何とかART3セット+上乗せ2セット+BIGで1400円ほど勝ちました。
Rio2プレミアムはDDT打法しにくいと思っていましたけど、青7が通り過ぎた瞬間に押せば良い感じですね。

とりあえず、一騎当千2は尻がエロいがRBがキツイ

| スロット・パチンコ | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一騎当千2

一騎当千2の公式サイトや動画が来てますね。

http://www.taiyo-slot.co.jp/ikkitousen2/index.html

前作は結構相性が良かったので期待。

| スロット・パチンコ | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

リオ様

 
無限リオタイム引きました。
このあと700はまってBBで1300枚ほど出ました。
なんて素晴らしいのかしら。
何気に無限ARTを引いたのは初めてだったり。南国育ちも結構打っていたのですが、結局、無限に入らず仕舞いでした。
とりあえず凄い久しぶりにスロットで2万以上勝てました。しょぼいですね。
ちなみに設定は低そうでした。
今回のリオタイムはSBJ(打ったこと無いけど)の押し順と、リオパラの色ナビが合わさった感じで良いですね。1G1.5枚位増えるし。
でも、怖いので天井狙いがメインになりそう。


| スロット・パチンコ | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

最近の新台の感想2

前回の続き。
でも新台というにはちょっと古め。

2027
累計3万入れてやっとBMに入って400枚で、嫌になって辞めた。
ちなみに、ニコ動でBM中のストーリーは全部見れます。

GS美神
原作は好きだったのですが、リールが小さくて見づらいのと、アニメと声が違うので2千円で辞めた。
俺が巫女好きなのはおキヌちゃんのせい。
そういえば昔、人工少女3(エロゲ)の体験版でおキヌちゃんっぽいのを作成した事があったり。

 
| スロット・パチンコ | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

最近の新台の感想


ここの所ほぼツイン2しか打ってませんでしたが(他は桃キュン剣を少し打って万発出して満足した感じです、あとビキニパイで8千円勝ち)、新台をちょこちょこ打ってきたので、感想を書いときますね。

CRA南国育ち
演出は萌えるけど、ガセが酷い。これは当たっただろうという演出もバンバン外す。そして、スペックは極悪。でも6千円勝ちました。小額投資で一撃離脱が理想ですね。
萌えるからまた打ってしまうかもしれない。

Rio2プレミアム
前よりは大分良くなってると思いますけど、まだそんなに打ってないので、何とも言えない。
とりあえずミッションゲームが残り1で転落すると、非常に悔しい。
これも粘るのは危険そう。


ツイン2はもう5スロで良いかな~、と言う感じです。負け過ぎたので。この前は設定2濃厚な台で1500枚ほど出して、設定5濃厚な台で1200枚飲まれました。荒れ過ぎだろ。
| スロット・パチンコ | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ツイン

負け過ぎでスロットに嫌気が差してきましたが(ちなみにパチンコでは何故かプラス収支、適当に台選びしてるのに)、この前、ツインエンジェル2で6000ゲーム回してきました。5スロで。
今まで、マジハロの設定5(多分)を4200回したのが最高ゲーム数なので、疲れました。
設定2(推測)だったけど途中、隣に座った親切な人がもう止めるからあげる〜、と100枚程コインを分けてくれた事もあり、差枚数は500枚程プラスになりました。
しかし、換金率の低さで負ける。景品の煙草は5つまでだし。5スロは換金率がうんこな所が多いですからね。店内はうるさいし、コインは恐ろしく汚い店なので出来れば行きたくない店なのですが、5スロでツイン2を打てる店が市内ではそこしかないんですよね〜。
 
あと、録画してたK1MAXを見ました。K1はやっぱり中量級のほうが面白い気がする。
クラウスがカッコイイです。
| スロット・パチンコ | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

これは…






やたらマッチョなツインエンジェルを発見しました。
怖いお。
| スロット・パチンコ | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ジョジョの奇妙なツインエンジェル

「アブドゥル…いよいよツインエンジェル2を打つわけじゃが
 その……ちょいと心配なんじゃ……
 いや…『設定状況』のことはもちろんだが
 わしは実はツインエンジェル2という機種は初めてなんだ
 ツインエンジェル2という台はヲタクとかニートばかり打っていて
 恥ずかしい演出でジロジロ見られて
 釘宮病かなんかにすぐにでもかかりそうなイメージがある」
「おれ、カルチャーギャップで萌えスロしか打てなくならねぇか心配だな」
「フフフ
 それはゆがんだ情報です
 心配ないです、みんな…
 素朴な演出の、当たりやすいスイートスペックです
 わたしが保証しますよ…
 さあ!開店です
 出発しましょう」


『エンジェルアロー!!』
『どまんなかいただきます』
『たーかーらもにょはにょがーせーるーわーけないしぃー♪』
『学園祭 メイド喫茶で頑張っちゃう』

「うえぇ〜!天井近くでバケを引いちまったチクショー」
「ぼくはもう1万飲まれてしまった」
『また見てね!』

「た、たまらん演出だ!
 おお!合算の良いアイジャグだ
 あれを打とう」

「おれだ!おれが打って負け分を取り返すんだ」
「おれだおれだ」
「おれが先だ!わーっ」





『そんなにわたしばかり狙って』 『どーいうつもり!?気持ち悪いわね!』
「なかなか気に入った。いい台だぜ」

| スロット・パチンコ | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2027

JUGEMテーマ:スロット
 

        

千枚以上出てるだろ、負けてるんだぜ、これ
| スロット・パチンコ | 01:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

リオ

ニコニコ動画

爆笑しますたw
| スロット・パチンコ | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ついったー
ブログ妖精ココロ
ココロの妹ココス
スパムの女王むーちゃん
                           
Mobile
qrcode
Links
                          
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM