

| - | | - | - | pookmark |

2011年冬アニメの感想

【レベルE】
良かったんですけど、回を増すごとに原作からの改変が気になるようになりました。

【みつどもえ】
また1話が滑ってましたけど面白かったですね。吉岡さん(;´Д`)ハァハァ 原作は休載してますけど、早く復活して欲しいです。

【Rio】
予想外に良かったです。むちむち好きなら見る価値は十分にあるかと。


※以下まどマギのネタバレ注意
続きを読む >>
| アニメ | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2010年秋アニメの感想

今期はいつも以上に見てない気がしますが(汗)

とらぶるはAT-X版なら良いと思うんですけど、規制のキツイ地上波だと正直見る価値があるのか疑問でした。

そらおとfは何気なく1話を見たら面白かったんで、レンタル屋で1期のDVDを全部借りてきて一気に見ました。1期と2期合わせて、個人的に最近見たアニメの中でベスト3に入る神アニメでした。ギャグとシリアスの落差が半端ないです。
ちなみに他のベスト3は『咲-saki-』と『WORKING!!』です。

来期はRIO、レベルE、みつどもえ、を見る予定で、GOSICKをどうしようか悩んでる感じです。
| アニメ | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

最近見ていたアニメの感想

※『けいおん!!』『ストライクウィッチーズ2』『みつどもえ』の ネタバレ注意
続きを読む >>
| アニメ | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

最近のアニメの感想

まあ、大して見てないのですが
続きを読む >>
| アニメ | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

咲-saki-

「咲-saki-」の最終回を見ました。
これだけ嵌まったアニメは久しぶりなので終わってしまって寂しいです。
 
続きを読む >>
| アニメ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

エヴァ破

 エヴァ破を見てきましたよ。
かなり面白かったです。
ちなみに、映画を見に行ったのは10年以上振り位っていう。
その時に見たのも多分エヴァ。もののけ姫だったかもしれないけど。
以下ネタバレ
続きを読む >>
| アニメ | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一騎当千GG見ました

評価:
---
メディアファクトリー
¥ 4,200
(2008-09-25)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
DVDレンタルで見ましたよ〜。
二期であるDDと比べると、ストーリーもサービスシーンもちょっと物足りないですね。

ちなみにスロットの一騎当千では、5時間で3千枚出たり、思い出したくないような酷い目にあったりと、なかなか思い出深い機種です。




何故かクリックできないので直リンを貼ってみた。ちなみに抱き枕カバーです。
| アニメ | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

和たん(;´Д`)ハァハァ

JUGEMテーマ:ニコニコ動画

 

ニコニコ動画


何だこれwww

ちなみに俺の部屋にはテレビが無いので、アニメは見てないんですけど、昔ヤングガンガンを立ち読みしてた時期が在ったので、咲-saki-についてはある程度は知ってますお。
| アニメ | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ついったー
ブログ妖精ココロ
ココロの妹ココス
スパムの女王むーちゃん
                           
Mobile
qrcode
Links
                          
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM